オルタナティブ・ブログ > Chris Dingの思惑ブログ >

Think Smart/ do what computers do not

始めまして

»

始めまして、Chris Dingです。

自分のブログをスタートし始めた途端、オルタナティブ・ブログの存在を知りました。ここでブログを書くと、もっと多くの方々に読んでいただけると思い、ブロガー応募しました。

IT業界でしばしば話題になっているオフショアソフトウェア開発を中心に自分の思うことを書こうと思っておりますが、偶には自分が興味を持っていることについても書いていきたいと思います。

高く位置づけされているオルタナティブ・ブログに相応しいブロガーになれるかは分かりませんが、長年IT業界で転がっていたし、日本、米国と中国での実務経験をも有するので、一味違うブロガーとして認められればと思っております。

皆さん、よろしくお願いします!

Comment(0)