オルタナティブ・ブログ > 普通のおじさんとソーシャルメディア。 >

小さな会社のウェブマスターがパーソナルブランディングについてごにょります。

新刊宣伝用の名刺を突貫工事で作成しました。

»

新刊の発売まで、10日を切りました。(6/24発売)

しかし、わたくしにとっての本番は、初めての「アマゾンキャンペーン」(今さらアマゾンで1位取っても意味ないよというご意見もありますが、一度はトライしてみるべきだと思い、頑張って取り組んでいます。)であります。

それが6/29~30にかけて。
もう、やることが一杯で、執筆と同じくらい、いやそれ以上のエネルギーが必要だと実感しています。

昨日はアナログツールの準備を。
名刺です。

チラシなども追々作りますが、今後しばらく誰かとお会いするたびにお渡しする名刺が優先順位トップということで、突貫工事でこしらえました。

100616meishi3

100616meishi2

これを、角丸に切り取って、表面をコーティングした、品のいい感じの印刷加工で仕上げます。
上がるのが楽しみです。

もし、もしですけど、ご希望の方がいらっしゃいましたら、喜んでお送りしますので、コメントいただければと存じます。m(_ _)m

(追記)この記事をアップしたら、すごいタイミングで「情報満載名刺について」の記事を加藤さんが書かれていたのでリンク。非常に興味深いご指摘です。

Comment(0)