オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【JiNS】【Zoff】コメディアンじゃないですよ、日食メガネですよ!

»

金曜残業後にこんばんは、4代目ノベルティゲッター「おのだおなが」のおのだです。

ご無沙汰いたしております。

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

いや、特に落ち込んでないです。いつも通りの日々でございます。

さて今日は、今日こそはこれを紹介しないと!タイミング逃す!次は300年後に公開設定しなきゃ……ってグッズをご紹介。

あと3日で、世紀の金環日食が見られますね!!

若干盛り上がり過ぎじゃね?と毎朝J-WAVEの金環食ネタを聴きながらも、週明け月曜日を心待ちにしている私がいます。日食メガネも早く手に入れなきゃ……と思っていたそんなとき。誠style編集部からすてきなグッズが!

Nove01

人気メガネブランドのJiNSさんとZoffさんから、日食メガネのノベルティです!これはタイムリー。そしてうれしい

JiNSさんの5種のペーパーサングラスは、ちゃんと「つる」の部分もできていてかけられます。どの柄を選ぶか迷ったけど、私は市松模様をいただきます!

で、Zoffさんのは…な、なんだこれ、でかい……

とりあえず隣の席の後輩女子につけさせました。

Nove02

できる子です。

そんなわけで俄然、月曜朝が楽しみになって参りました。晴れたらイーネ!

あ、あとZoffさんつながりで以前、水原希子モデルをかけて真似ッコしたものの、あまりに似てなくてお蔵入りにした写真も貼りつけておこう……髪型とメガネだけで、この記事の水原希子ちゃんに似てる!と社内からの声(約2~3名。多分近眼)に気を良くしてポーズを取ってみたら、いやもう全然似てないですね。顔の大きさからして違う。ほんとうにすいませんでした。

Nove03 てへぺろ

Comment(0)