オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【Mozilla Japan】Firefox&Thunderbird関連ノベルティ

»

こんにちは。4代目ノベルティゲッター「おのだおなが」のおながです。

今回は、Webブラウザ「Firefox」メールソフト「Thunderbird」でお馴染みの
Mozilla Japanさんのノベルティを紹介いたします。

Mozilla1
このように、たくさんのグッズをご提供していただきました。
ありがとうございました。

Mozilla2
FirefoxとThunderbirdのクリアファイルです。
Thunderbirdって、よく見るとポケ○ンのキャラに出てきそうですね。

Mozilla3
続いて、さまざまなサイズのシールたちです。

Mozilla4
こちらは、日本発祥のキャラクター「フォクすけ」君のカレンダーです。

Mozilla5
実は、このカレンダーは2つ折になっていて広げてみると、
Webブラウザの歴史が分る年表を見ることができます。

Mozilla6
さらに、カレンダーの裏側にはショートカットのキー操作一覧が載っています。

Mozilla7
上から、ネックストラップ、ペン型ライト、ペンです。
その中でも、おながのおすすめはペン型ライト。

Mozilla8
暗闇で中央のボタンを押してみると、「ポチッ」


Mozilla9
壁にFirefoxがキレイに映り上がってきます。
暗い部屋の中でその後ろ姿をしばらく眺めていました。

Mozillaは3月3日、Firefoxの最新版「Firefox 3.6.14」をリリースしています。
詳しくは以下の記事をご参照ください。

→ Firefoxの更新版がリリース、コード実行やCSRF攻撃の恐れ

Comment(0)