オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【ベンキュー ジャパン】実用的&和み系ノベルティ

»

PCの液晶ディスプレイやプロジェクターなどを扱うベンキュージャパンさんより
実に実用的なノベルティをいただきました。

 

Img_0020
メモ帳とボールペン。
なんとなくおしゃれです。
紫が企業のイメージカラーなんですね。

 
 

Img_0027
お財布。
薄くて軽くて、カード用のポケットがたくさんあります。
お尻のポケットに財布を入れる習慣のある人にぴったりのお財布ですね。

Img_0029
裏地にも、BenQさんのロゴがびっしり。
単に財布にロゴを施したノベルティではなく
細部までこだわって制作されたノベルティなんですね。

 

Img_0036
ボールペン兼クリーナー。
見ているだけで癒されます。
重苦しくなりそうな会議で使えば、場の空気が少し和む気がします。


これらのノベルティは、↓記事の発表会で配られたものでした。
16:9液晶にシフトするBenQ:
実売3万4800円の“世界初”21.5型フルHD液晶ディスプレイを見てきた

*****
お役立ち度★★★★★★
組み合わせが謎ですが、こだわりとユーモアが感じられる素敵なノベルティです。

Comment(0)