オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【野村総研】噂のヤキソバ

»

IT業界をにわかに騒がせているという噂のアレ・・・
Wakiさんの 出た!、オープンソース焼きそば,@東京ビックサイト(写真アリ)  でも取り上げられていましたが・・・

 

ある日ダンボールが一つ送られてきました。
空けてみると・・・

Img_0044
巷で噂の「オープンソース焼きそば」
その数なんと30個!!

 

Img_0047
並べてみました。

 

Img_0052
積み上げてみました。

 

 

Img_0044_2 Img_0046
開封しました。

 

Img_0047_2 Img_0045 
お湯を入れて3分待ちます。
待ってる間に「オープンソース焼きそばの御利益」をありがたく読みます。

 

Img_0048_2 Img_0049
お湯を捨てます。湯きり用の穴が開いてるんですね~。
ソースをかけて完成!いただきます!!

 

Img_0050 
完食。

 

 
おいしくいただきました。
送ってくださったQ4さん、ありがとうございました。

さて、残りの29個は誰の手に!?

*****
お役立ち度★★★★☆
少量で、あまり濃い味ではないのでお夜食にはもってこいの一品です。

 

――――――――――――――――――――
2008/6/1 22:02
お送りくださった方の会社名が違っていましたので訂正いたしました。申し訳ございませんでした。

Comment(0)