オルタナティブ・ブログ > ニュータイプになろう! >

もしも洞察力があったなら……。

ブラックベリー祭り。

»

日本におけるインターネットの始祖、村井純先生の愛弟子の一人であり、「これならわかるネットワーク」の著者Nさんのお宅でちょっとした集まりがありました。

この人とか、この人とか来たりして
ちなみにこの人

会は盛り上がり、その様子を思わずTwitterで伝えたくなって、おもむろに「シャア専用ブラックベリー」を取り出したとき、

「あ、玉川さん、ブラックベリーなんですね?!私もなんです。」
「わたしも」
「ワタシモ」
「わしもうー」

ということで、4台が一列に並びました。

iPhone全盛のなかで、珍しいこともあるもんです。

あえて、質問してみました。

「なぜブラックベリーなんですか?」

「仕事するなら、ブラベリっしょ!」

Cimg2149

即答でした。

がんばれ、ブラベリー!
(がんばれベアーズ風に)

*上記「わたしも」の数と並べたブラックベリーの数が一致していません。きっと何かの間違いです。あらかじめご了承ください。

Comment(7)