オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

23.3.2 八卦掌講習会再開

»

今日、コロナで中断していた李先生の八卦掌講習会が数年ぶりに開かれた。じつは昨年あたり体調が悪く、老人のような歩き方になっていて、八卦掌の練習を深くし、必死に歩いてやっと元に戻って来たのだが、やっぱり李先生講習会が必要と、思い切って再開のお願いメールしてみたら、それに応えてくれたのだった。するといきなり元気が戻ってきた。久々に練習で汗をかき、心理的にもハッピーになって、心地よく帰宅したところ。今後月の前半は講習会が開かれるので凄く嬉しい。李先生、本当にありがとうございます! 謝謝老師!

追伸

本日、3月4日も講習会でした。自分としては結構いい具合に動けて、気持ちよく対錬もできました。絶好調です。さらに7日㈫も講習会出る予定。少し力抜いて動けるようになったので、疲れは残さないですみそう。

Comment(0)