オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

再び脳内メーカーで遊ぶ

»

エヴァンゲリオンのキャラクター占いというのがあるのだが、質問二回でいい加減な結果が出るので、面白くもなんともない。ちょっと、手抜きすぎではなかろうか。つまんないので、脳内メーカーをも一回やってみたら、結果が違っていた(笑 
時期によって脳内も変わるらしい。

まず、前の僕の脳内

Photo

次に、今回の脳内。

Photo か、「金」が増えてる。

「遊」がなくなって、

かわりに「愛」が・・・・。

どうも愛に飢えてるらしい。

ちなみに、祖父の脳はというと・・・・

Photo_2

わはははは。

これも前と違う。

でも、ぴったし!

脳梁(?)にポツンとある「忍」がせつない・・・・。

Photo_3 別のパターン。

「猫」40%。

「疲れ」32%(笑

追加

Photo あたしとしたことが、

本名でやるの忘れてました。

こちら夏目金之助の脳。

う~ん、どうだろ?

面白いので、ついでに父のもやってみました。

Photo_4

わはははは!!

うん、そうかもしんない!

しかし、妙に納得するなぁ。

こうなると母のも見たい。

怒られるかもしれんが・・・・。

Photo_5

う~ん・・・・。

どうなんだろ。

ホントはそうだったのかなー。

たしかに若い頃はモガだったしね。

いっこだけ「家」ってのが、妙に説得力が・・・・。

Comment(0)