ITとビジネスのおいしいところを考察 ~ ときどき開発業務改善ネタ

『Agile Day』感謝!

»

昨日(1/22)、東京・新宿で開催をさせていただいた Tech Fielders セミナー Agile Day へ多くの方にご参加いただきました。初物尽くしの TF セミナーでしたが、多くの方々に支えられ盛況のうちに終えることができました。

ただ、これははじまりの一つに過ぎないということを自らの肝に銘じ、次回(3/19)で「これからの日本のソフトウェア開発の発展にマイクロソフトが(技術の提供以外に)何をすべきか、何をすることが望まれているのか」を再度見極めたいと思いました。

ただ、企画は、ノープランです! できれば今回参加された方に企画をお願いしたいです!企画持込み、ご登壇などリミットは設けません!もちろん、実現に向けたサポートは惜しみません!!!

残念ながらご参加できなかった方は、ぜひ

http://search.twitter.com/search?q=%23msagile

をご覧ください!

価値ある Tweet が 360 以上あります。

このイベントの詳細報告は、また後日にさせていただきます。

スペシャルスピーカーを快くお引き受けくださった、三井さん、江端さん、ライトニングトークですばらしい5分間をご提供くださった、吉羽さん、山本さん、永瀬さん、そしてそして、ご参加いただいたみなさん、スタッフのみなさん、Twitter などで支えてくださった皆さん、ありがとうございました。

長沢(@tomohn)

Comment(2)

コメント

素晴らしい機会を頂き、ありがとうございました。
私は「場を造る」これはとても素晴らしい事だと思います。

「今回参加された方に企画をお願いしたい」ということですが
公募で企画検討希望者を募ってみては如何でしょうか?

あくまでも一案です。
よりよい方法で、ご検討下さい。

ebackyさん、
先日は、お忙しい中ありがとうございました!
企画へのアドバイスありがとうございます!!

さっそくですが、http://msagile.groups.live.com/ というものも作ってみました。
こちらでは、クローズドな形で企画にご参加いただく方を募らせていただければと思っています。
企画のディスカッション自体は、こちらや Twitter など企画に参加いただける方々で決めたいと思います。

コメントを投稿する