ICT/IoT、ドローンなどを活用した地方創生や次世代人材育成に取り組んでいます。

九州シェアリングサミット2018 in 熊本 の開催予告!

»

シェアリングエコノミー関連のビジネスは、6/15の民泊新法の施行などでグレーな部分が明確になりつつあるので、これから推進に向けて頑張っていかないといけないのですが、ちょっと混乱もおきているようです。

新しい時代、社会、ビジネスを創る際には、大なり小なり混乱がおきるのは仕方ない部分もありますが、その混乱を新しい事業や産業が生まれるチャンスと思ってリスクもとって頑張っている企業や地方の支援は継続して行なっていきたいと思っています。

さて、福岡で開催して大好評でした「九州シェアリングサミット2018」ですが、7月18日(水)に熊本で開催することになりました。

今度は、九州のインバウンド需要に対してどのような受け皿をシェアリングエコノミーで創るか?ということをテーマに開催します。

ご興味がある方は、是非、ご参加ください!

[九州シェアリングサミット2018 in 熊本]
https://peraichi.com/landing_pages/view/sharing

スクリーンショット 2018-06-25 15.25.55.png

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する