オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

自分のサイトを全面リニューアルしました

»

私はtakahisanagai.comというサイトを持っています。

これまではこんな感じで、著書や勉強会に関する情報をまとめていました。

Takahisanagaicomold

デザイン的にイマイチですし、情報も昨年3月頃から更新しておらず、かなり古くなっていました。

そこで心機一転、つくり直すことにしまして、日曜日丸一日かけて、やっと出来上がりました。

サイトはこちら、トップページはこんな感じです。

Takahisanagaicomnew

買い替えたMacBook AirにVMware+Windows 7環境を作り、ホームページビルダー16をインストールして、フルCSSテンプレートを活用して作成しました。

最初はスタイルシートになかなか慣れませんでしたが、徐々に理解できてなんとか出来ました。

 

これからも色々な活動が増えそうなので、今後の活動をこのサイトに反映していきたいと思います。

 

 

Comment(0)