オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

ITmedia マーケティングで、斉藤徹さんの新著「BE ソーシャル!」の書評を掲載いただきました

»

ループスの斉藤徹さんが、昨年11月に出版された「ソーシャル・シフト」に続き、新著「BE ソーシャル!」を11/13に出版されました。

このたび大変光栄なことに、出版前の原稿を拝読する機会をいただき、ITmedia マーケティングに書評を掲載いただきました。

書評:透明な時代に求められる企業への実践的経営指南書

本書の詳しい内容は書評をご覧いただければと思いますが、この「ソーシャルシフト」「BEソーシャル!」の2冊は、ソーシャルメディアの世界を理解する上で、まさにバイブルとなる本だと思います。

実は私も現在執筆中の本で参考にさせていただいています。

ソーシャルメディアに関わっておられる方に留まらず、多くの方々にぜひ読んでいただきたい本です。

 

 

Comment(0)