オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

9月1日の演奏会、無事終了

»

9月1日の演奏会が無事終了しました。

おかげさまで、浜離宮朝日ホールがほぼ満員でした。お越しくださったお客様、ありがとうございました。ちなみに、演奏会の集合写真はこちらに掲載しています。

ブログでもこの演奏会を取り上げて下さっている方がいらっしゃって、感謝です。

我々団員にとっては、今まで8ヶ月の練習が凝縮された2時間の演奏会で、演奏会後の打上げも異常に盛り上がりました。朝帰りは10年振りです。(^^;

今回の演奏会は、企画した今年1月時点の我々の力を考えると、ウチの合唱団にとって大きなチャレンジでしたが、団員みんなで無我夢中で挑戦する過程で、全体が成長することを実感できました。とてもよい経験だったのではないかと思います。

早速、再来週から来年1月の演奏会の練習が始まります。

この仲間で、またいい演奏会にしたいですね。

Comment(2)