オルタナティブ・ブログ > ポジティブ果実のなる木 >

基本ポジティブな視点で、テクノロジーのこと、マーケティングのこと、その他いろいろ勝手にレポートしていきます。

ボストン殺人マップ

»

さすがアメリカだなあと思いましたが、殺人事件がいつどこで起こったのかがひと目で分かる「殺人マップ」を発見しました。

ボストンは、私の学校のあるケンブリッジや家の周りはとっても平和な感じがしますが、そこはやっぱりアメリカですね。08年から本日までで41件もの殺人事件が起こっているようです。

Boston Homicide Map

http://www.boston.com/news/local/massachusetts/2008_murders_in_boston/

幸い、私の住居のあたりは今年に入ってからは殺人は一件もないようで一安心ですが、やっぱり夜とか気をつけなきゃなと思います。

Comment(2)