オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

オラクルさんの花火イベントに行ってきました。

»

オラクルさんの花火鑑賞会に行ってきました。

玉川さん、中村健助さん、四家さん、津田大介さん、J鈴木さん、伴大作さん、鈴木恭平さん、小林守さん、野見山さん、佐藤直樹さん、冨田さん、柴田さん、藤本さん、関さん、高橋真弓さん 、本荘さん、田中さん、ウェンディ、怒賀さん・・・ (以下略)

すごい豪華メンバーでした。

オルタナブロガーさんは、すでにブログを書かれている方もいますが

加藤和幸 さん
、妹尾さん、小俣さん吉川さん、山口さん、妹尾さん、栗原潔さん、砂金さんご夫婦がいらっしゃってました。

普段ついったーでやり取りをしている方も多いのですが、実際に会話するとまた違いますよね。文字で伝わらないことも伝わりますし、リアルに双方向でやり取りができます。

久しぶりにお会いできた方もいてよかったです。Wendyと一緒に写真も撮りました(笑)

広報をはじめとする皆さんのお気遣いも本当にすばらしいですね。

花火の写真や社長のご挨拶は小俣さん、吉川さんが掲載されていますので、違う写真をアップしてみたいと思います。

029
バイリンガル美人記者さん

161
ここにも登場!

147
プラスワン改めバロムワン?!(古っ!)

152
この3人のお名前を当てた方には粗品が出ます(先着2名)
2名は編集長、1名は経営者の方です。
mixiで同じクイズをしたらすでに1名正解者が出たのでその人には粗品を進呈しました。

Comment(1)