オルタナティブ・ブログ > ナレッジ!?情報共有・・・永遠の課題への挑戦 >

エンタープライズコラボレーションの今と今後を鋭く分析

日本オラクルさんの本社で神宮花火大会を堪能

»

 Twitterでは結構実況中継しましたが本日は、日本オラクルさんに招待して頂きまして神宮花火大会を堪能してきました。神宮球場と秩父宮ラクビー場の前にある日本オラクルのビルの13階は花火大会を満喫できる特等席でした。

Ph_97

Ph_99

Ph_101_2

 ちなみに最新鋭のビルから日本の伝統的行事である花火大会を見ながら思ったのですが、花火大会の協賛企業って結構意識するもんだなと。神宮花火大会の場合花火の合間にスコアボードに協賛企業名が「ヤクルト」「麒麟麦酒」「オリックス」「日刊スポーツ」などと大写しされるのですが、花火の合間にこの企業名をみながら皆でその企業の名前を連呼しているのが印象的でした。

Comment(1)