知らない会社のCMが増えたような。
»
先日ある知人と話していたのですが、大手企業のスポットCMが減った気がするという話になりました。実際にデータを調べてみたわけではないので、正しくないかもしれませんが、今までCMなどを流していなかった企業、聞いたことがなかった企業のCMが増えているような印象を受けます。
有名な大手企業がCMを減らし、その空いた枠が値下げされ、それにより、今までは高くてCMに手が出なかった企業もCMが出せるようになった可能性もあるなと思いました。
そうなると、これから有名になりたい企業にとっては、チャンスなのかもしれませんね。以前、無名企業や中小企業にとっては、優秀な人材の採用のチャンスだということがニュースやブログなどで指摘されていましたが、他にもチャンスがありそうです。
SpecialPR