オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

今日スタートはMNPだけじゃない:新生月刊アスキー発売日

»

MNPの話題で持ちきりなので、あえて、違うネタも。事情があり、私はまだ買いにいけてない(明日、買います。すみません)のですが、新生月刊アスキーも本日スタートです。

中身をまだ読んでいないので、内容についての言及はいまできませんが、明日以降に書きたいと思います。

ちなみに、オルタナティブブロガーでもある舩津さんのコメントはこちらにあります。

某マイミクさんの日記曰く、渋谷のブックファーストではなかなかの売れ行きで、ドリンク剤もついてきたとのこと。

ところで西和彦さんのお名前で24日創刊?なのでしょうか?(ちなみに、初台にあるころは郵便番号の下二桁が意図的に24になっていました)

Comment(3)