オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

iPod nanoのケースがすごい!

»

今日久しぶりにデパートをウインドーショッピング。なんと、ブランド物のiPod nano(nanoに限らず)素敵なケースが多いことに驚かされました。

私が見たのはコーチグッチなのですが、とってもかわいいケースが店頭に並んでるのです。

数年前、ブランド物のバッグの内側に携帯電話を入れるポケットができたり、ブランド物の携帯電話ケースが出現したときにもびっくりしましたが、本当にすごいです。すっかり市民権を得たプロダクトなのですね。

購入時にケースがついてこなくて、そのまま持ち歩くにはとても不便だからこそ、ケースを作るということで他社をも儲けさせてくれるすごいビジネスモデルなんでしょうか。

ちなみに私のは、香港で買った中国っぽいケースと、セブンイレブンで買ったシリコンのケースを併用してますが、そろそろバージョンアップしたいです。Ipod_1 P.S. nanoと書くつもりで何故かminiと書いていましたので、修正しました。失礼しました。

Comment(0)