オルタナティブ・ブログ > 白船社長のアートコンセルジュブログ >

ビジネスをアートする?!社会をアートする!?コミュニケーションアートから見た時代の新潮流

2009年すべてに感謝!

»

今日は一段と風が冷たかったですが、青い空と白い雲は冬とは思えない鮮やかな色でした。

2009年の自分を漢字一文字で表すと『変』

おもいきって変わることは、とても勇気がいること。それも常に変わり続けるということは、失敗するリスクを伴うこと。大人になると、変わることなんてできないと思ってしまう。

信頼できる仲間がいてくれるからできたこと。

たくさんの出逢いが、いつも笑顔と共にやってきたからできたこと。

60回目の紅白を観ながら、なぜか感謝の気持ちが盛り上がってきたのでした。(笑)

還暦のえいちゃんも出てるしね~(笑)

2010年へのカウントダウンは、いつになくドキドキします。

来年も『Change and Funny 』でいきたいと思います。

Funnykimi

Comment(1)