オルタナティブ・ブログ > 白船社長のアートコンセルジュブログ >

ビジネスをアートする?!社会をアートする!?コミュニケーションアートから見た時代の新潮流

女川にて町づくりのリーダー向けにEGAKU Workshopを実施しました

»

ずっと暖めてきた、東北でのEGAKU Workshop。この度、女川の町づくりを牽引しているリーダーの皆さん向けにEGAKU Workshopを実施させていただいた。どのような反応をいただくのか、正直ドキドキしていた部分もあったのですが、とても深いワークショップになり、本当に嬉しく思っています。

翌日は女川水産業再建の象徴、大型冷凍冷蔵施設「 マスカー」の見学もさせていただいた。偶然にも先日の中東リーダー向けEGAKUの参加者も、自国カタールが支援したというご縁で見学されたとのこと。そして締めは、おかせいさんの女川丼。EGAKUで繋がる豊かな時間。須田町長ともお会いしたりと、これからも女川を軸にたくさんの方と繋がりそうな予感がします。これから東京に戻ります!

10406953_929434133749813_8878804766

Comment(0)