オルタナティブ・ブログ > ここを隠れ家とする。 >

CRMシステム作っている会社に勤めるシステムエンジニアの日記帳。

ゴールデンウィークは毎日ウォーキングするぞ。相棒は携帯だ。(1日目)

»

ゴールデンウィークは毎日ウォーキングすると決めた。相棒は最近会員数が100万人を突破したという「au Smart Sports」。ウォーキングのペース配分のアドバイスはもちろん、今自分がどこを歩いているかの地図も表示してくれるから便利だ。

そんなわけで、まずはゴールデンウィーク第1日目、5月2日の記録だ。

走行距離:9.3km
走行時間:102分52秒
平均速度:5.4km/h
消費カロリー:342kcal
歩数:20,478歩

数値は全て「au Smart Sports」の計測値。結構歩いてると思うんだが……体重はあんま減ってねえぞ orz

とりあえず、ゴールデンウィークは毎日歩きたいと思う。目標10km/日。あー、雨の日はやらないと思います(ぉぃ)。

Comment(0)