オルタナティブ・ブログ > パースペクティブ・アイ >

IT/PCを中心に様々な話題を振り返ることで未来を考える

iPhone、結構普通に買えました

»

といっても、まだ手元にはないのだけど、地元のヤマダ電機に11時ぐらいに行ったところ(もともと、買えると思ってない上、並ぶ気もないのでナメた時間です)、16Gバイトホワイトの5番目をゲット。午後2時以降ならば手続きOKとのことでした。

ちなみに初日は30台ぐらいだそうで、明日、明後日も入荷があるそうですから、まだ買えるんじゃないかと。量販店には厚めに出しているのかな。帰りに近所のソフトバンクショップを覗いてみたら、すでに整理券配布後で売り切れ(全5台のみ入荷)とのこと。今からでも欲しいと思う人は、量販店に午前中行くのがよろしいのではないかと。

とはいえ、実は本日は午後、厚木への取材があるので、せっかくの整理券が無駄になるかも.....。帰ってこれるだろうか.....。

Comment(0)