「そろそろほんとに英語やらないとやばい」と言いながらも学習をはじめられない人って、まわりにいませんか? 英語が必要になる日は突然やってきます。すでに毎日英語を使っている人にも、英語とは全く関係ない生活を送っている人にも、役立つブログになればと思っています。

iKnow!と連係する英会話レッスン「iKnow! Live」

»

iKnow!」英語学習サービスには、「iKnow! Live」(アイノウ・ライブ)という「iKnow!」で学習する単語やフレーズを、実践的に練習できるSkypeを使った英会話レッスンがあります。

 

iknowlivelogo1.jpg 

「iKnow! Live」専任インストラクターが、学習中の単語やフレーズを使うシチュエーションについて教えてくれたり、自分のレベルにあった英語で会話を促してくれたりと、わかりやすい英語でレッスンをしてくれます。

「iKnow!」には、脳科学に基づき開発された効率よくボキャブラリーをマスターできる「iKnow! 学習アプリケーション」があり、ユーザーは「英会話マスター」「TOEIC」「ビジネス英語」「英語試験対策」「旅行・趣味」から学習コースを選んでアプリを使って学習します。(『Do you know「iKnow!」? 本当に英語力をつけたい方へをご参照ください。)

システムが学習の進み具合にあわせて、最適な学習スケジュールを自動で生成するので、ログインのたびに提示されるおすすめのメニューにそって学習するだけで効率の良い学習ができるというわけです。

「iKnow!」で学習する内容を、英会話で使うことで実践的な英語力を養っていきます。

1回のレッスンは25分。レッスン提供時間は朝10:00~深夜1:00までの予約制で、レッスン回数は週に3回まで行えます。「iKnow!」でしっかりボキャブラリーを学びながら、実践的に会話に取り入れていく学習の流れをつかむのが「iKnow! Live」を利用するポイントです。

レッスンを受けている様子がわかるビデオはこちらをご覧ください。 

 

料金

「iKnow!」を使ったことがない人には、iKnow! Liveとセットになったプランが、iKnow!の有料会員向けにはアップグレードプランが用意されています。

  • iKnow! + iKnow! Live 1ヶ月セットブラン 6,750円
  • iKnow! + iKnow! Live 6ヶ月セットブラン 35,850円
  • iKnow! Liveアップグレード 1ヶ月ブラン 5,750円
  • iKnow! Liveアップグレード 6ヶ月ブラン 31,050円

 

英語学習を始めるにも何から手をつければいいのか迷っているのなら、まずは「iKnow!」でボキャブラリーの学習をして、「iKnow! Live」のインストラクターと英語を使う練習をしてみてはいかがでしょうか。

 

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する