ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

ゴーガさんが中国語版BackGuyを作って頂きました!ありがとうございました!

»

株式会社ゴーガさんが中国語版BackGuyを作って頂きました!ありがとうございました!

先日、Backguyという中国の転売価格比較サービスをつくりました。日本製品は中国でいくらで転売されているか調べるサイトです。GIGAZINEや中国の一部メディアにも掲載されました。おかげで中国からの利用者が何人かお金払って利用頂きました。なんだか日本語のサイトを無理に使って、qqドメインの方が利用料(9800円)を払ってくれる人がいて申し訳ないなぁと思ったら、株式会社ゴーガさまが中国語に翻訳してくれました。本当にありがとうございました!

株式会社ゴーガさんが一晩でやってくれました。(ジェバンニ風や)

わざわざ翻訳文をgoogle docsのスプレッドシートにまとめて頂いたので、中国語版は、リアルタイムで置換しているだけです。phpなのでstr_replace使うだけですね。むしろ全部、価格を人民元で表示するほうが手間でした。

ありがとうございました。

翻訳担当してくれた中国人の方が美人で礼儀正しい人でしあわせでした。

ちなみにゴーガさんは、以前、ぼくがテキストマイニングで食べログのステマ状況を検出するステログというサイトを作った時、サイトを買ってくれた会社です。おかげで、ごはんがたべれました。

そんなわけで、Backguyを使いたい人はつかうといいかもです。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する