オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

津田さんが500円でAmeroadに出品してくれたよ。

»
津田さんがAmeroadに出品してくれたよ。

Tsuda

なんか、すごいね。これで500円ですか。すごすぎる。取り急ぎ。ええんかな。

<収録内容>
●津田メルマガバックナンバー(東北取材編)
『おくの細道2012』に関連する津田大介メルマガのバックナンバーを集めました。

●懐かしのインターネット雑誌一刀両断
「サイゾー」誌に寄稿した過去原稿をPDF化したものです。

●津田大介的IT音楽用語事典
技術評論社から2005年に発売された「オレ流パソコン・IT用語納得事典」の中から自分の担当した「音楽」分野の原稿をEPUB化したものです。

●津田大介講演用パワーポイント
ジャーナリズム論と大学生向けの講演ファイルを2つ収録しました。

●小寺信良対談
2007年に発売した『CONTENT'S FUTURE』の共著者・小寺信良さんとの発売記念トークショーの音声ファイルです。

●NHK「地球イチバン」セーシェル取材フォト
2011年12月に放送された「地球イチバン」ロケ時に撮影したセーシェル共和国の写真と動画をコンパイルしました。

ほしい人はココで買えます。ただし350MBくらいあるので、ダウンロードに時間が掛かるかもです。 アルファブロガー・アワード2010受賞

↓ご意見、ご感想はTwitterで!できればフォローしてください。

Comment(0)