オルタナティブ・ブログ > "エリック松永の道場破り" >

-エリック松永は英語道場だけじゃない!!-

2009年、感謝の気持ちでいっぱいです

»

2009年、皆さんにとって、どんな年だったでしょうか?正直言って私にとってこの3年間は苦難の連続の日々でした。まさに厄年の3年間という感じでした。しかし、年の終わりに近づくにつれ、色々なことが好転するのを肌で感じてくることが出来ました。


ITMediaでは何度も記事を書かせていただきました。素晴らしい場の提供に感謝しています。ありがとうございました。
実は今年最後のZDNETのトップページに私の記事を取り上げていただきました。筆不精の私をメディアの世界に引き込んでくれた皆様にも本当に感謝しています。3月には単独での出版も実現し、新たな可能性が見えた1年でもありました、このトップページを見て、一年間、応援していただいた皆様に感謝の想いがあふれでました。
(記事は:http://japan.zdnet.com/sp/report/story/0,2000056431,20406052,00.htm)
Zditnet

来年は、今まで我慢していた分、思い切り色々なことにチャレンジしていきたいと想っています。エリック松永を2010年もよろしくお願いいたします。


Peace out,


エリック松永

Comment(3)