オルタナティブ・ブログ > "エリック松永の道場破り" >

-エリック松永は英語道場だけじゃない!!-

コンサルティング魂とは?コンサルタント志望者必見!コンサルTV♪って何よ??

»

日本初のコンサルタント専門動画サイトということでオープンしたてほやほやの”コンサルTV”。プロが語るコンサル魂ってことで、なかなか見れない”生もの”のコンサルタント達が喋りまくっています。ラインナップ見ると、あ、あれっ?知ってる“濃い”顔が、、、、


Consultantlineup


えっ?、ん?、悪銭茶出身が多い?、、、皆、人相悪い?って、、、そういう野暮な事は言わないの~♪(姫ちゃん風)


考えてみれば、このオルタナティブ・ブログにも悪銭茶出身者、沢山いますよね~。それもキャラ濃い人ばっかり、、、、お気づきですか??


恐るべし悪銭茶!!


Noumi
インタビューをしていただいたIPパートナーズの能美さんとツーショット♪なんと彼女も元悪銭茶という暗い過去を持つ、、、。


Peace out,


Eric

Comment(4)