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企業の広告担当15年の現場から儲かる広告とITについて本音を漏らしながら紐解いていきます。

中東 孝夫

中東 孝夫

消費財、ITベンダーなど15年にわたるMarcom経歴を基に「新しいコミュニケーションのあり方」を常に模索しています。

プロフィール

国内消費財、ITベンダー(SW/HW)で主に広告宣伝に携わる。「版下・紙焼き・色分解」の古き良き時代から「Salesに貢献する広告へ」という、激動の15年をB2C/B2Bの双方の広告の立場から実体験。「ITと広告」をクライアントサイド(企業の広告担当の立場)から本音を語っていきたいと思います。

略 歴

子供用紙おむつのブランドマネジメント、外資系SWの広告担当、エバンジェリスト活動のサポート、HWベンダーにてSMB向けダイレクトマーケティング、大企業向けMarcom全般を経て現職は外資系SWベンダーのLeadGen担当。最近はいかにして儲けるかといかにしてお金を集めるかに注力しています。