オルタナティブ・ブログ > SEO対策温故知新 >

SEOについてできるだけ主観なしで考察するブログ

ITmediaオルタナティブブログがサーチコンソールに対応しました

»

ITmedia事務局の方から連絡があり、ITmediaオルタナティブブログがサーチコンソールに対応しました。
早速サーチコンソール連携の設定をしました。

当ブログを開設した当初からサーチコンソールの導入をお願いしており、一度は断られたのですが要望が叶いました。
しかもITmediaオルタナティブブログの導入となりました。
私だけの意見ではないと思いますが、ありがとうございます。

早速なので現時点の当ブログの状況を公開いたします。

サーチコンソール検索パフォーマンス

ITmediaオルタナティブブログのサーチコンソールはここでは公開すべきと考えるのでそのまま掲載します。
過去3ヶ月間の情報ですが検索パフォーマンスはこのような状況です。

当ブログはSEOを踏まえて更新しておりまして、そこそこのSEO流入ができています。

サーチコンソールインデックス対象範囲

インデックス対象範囲はこちら。まだ28ページのインデックスです。もっと記事を掲載しないとダメですね。

今日のところは速報ですが、今後はサーチコンソールの情報を掲載したいと考えています。
Comment(0)