オルタナティブ・ブログ > のらねこみたいな人間だけど頑張る! >

いろいろスキルも経験も未熟なほやほやの野良猫みたいな自分が「にゃごにゃごなごー! にゃごぉにゃごぉ!(がんばるぞー!)」という感じで、アイデアを練り練りし、食いぶちを見つけ、最終的に日本から脱出していくドキュメンタリーブログです。

どうも! のらねこ人間です!

»

 はじめまして! わたしのブログ(略して「のらねこ人間」)にようこそ~、にゃごー!

article_img.gif


 こんなカンジで、毎回、最近の気持ちを上のように絵にしていきます。めっきり寒くなってきましたね~。
 残念ながら、今日は特に話すことないんです......(初回なのに;)。

 これからよろしくお願いします。たまに読みに来てください。

 

 近日中にまた更新しまーす。ではまた!

Comment(1)