オルタナティブ・ブログ > 中小企業のIT営業戦略術 >

中小企業がITを活用して売り上げにつなげるにはどうしたらいいか?WEBマーケティングとWEB戦略コンサル実績350社50業種以上の実績とノウハウで、海外の最先端情報を中心に、噛み砕いてご紹介。

Podcast #30:ホームページ改善ポイントの見つけ方とは?「体験」と「セグメント」

»

過去のものの中で、今の時代にも問題なく通じる内容を厳選してこちらで再掲載しています。

2014年1月30日の音声セミナーです。

今回のポッドキャスト(音声セミナー)

今回はタイトルとしては、「セグメント分け」というところをお伝えできればと思っています。これはいったいどういうことかと言うと、結構私も相談を受けるときによくいただくものがあるのですが。

それはうちのサイトを改善したいと思うのだけれど、改善というかもっと問い合わせをしたりとか、もっと来店してもらいたいとか、ビジネスの成果に繋がるようにしたいのだけれども、いったいどこが悪いのか分からない、というような相談から始まることが多いです。

これは非常に核心を突いているというか、大事な部分です。今回はその考え方というところの基本的な部分をお伝えできればと思います。つまり自分のサイトのどこが悪いかを、どうやって把握すればいいのか、ということです。

この無料音声セミナー(Podcast・ポッドキャスト)について

Webマーケティングやウェブ活用で手が止まってしまったり、悩んでいる中小・小規模事業者の皆様へ、根本的なウェブに対する考え方・捉え方をお届け。

細かい知識以上に、考え方の根を押さえたノウハウと情報を。中小企業専門Webコンサルティングを行っているラウンドナップ・コンサルティング代表取締役・中山陽平がお送りしています。

PodcastはiTunesのPodcastディレクトリからダウンロード下さい。自動的にダウンロードされて便利です

その他の配信はこちら

Webで購読する Apple Podcasts | Google Podcasts | Spotify | Stitcher | Email | RSS | More

Youtubeで聞く https://www.youtube.com/user/WebMarketingJAPAN/

Webをどうやってビジネス・ご商売に役立てていいかお悩みの方へ

では自分はどうしたらいいんだろう、どこをどうするのがよいんだろうという疑問を抱えているのは気持ちの良い物ではないと思います。

もしよろしければお問合せ下さい。

あるいは、他のWebセミナーや、私の公開コンテンツもご覧ください。

提供:ラウンドナップ・Webコンサルティング
https://www.roundup-consulting.jp/

お悩みの方へ。一回のご相談で解決することもあります

Comment(0)