オルタナティブ・ブログ > 中小企業のIT営業戦略術 >

中小企業がITを活用して売り上げにつなげるにはどうしたらいいか?WEBマーケティングとWEB戦略コンサル実績350社50業種以上の実績とノウハウで、海外の最先端情報を中心に、噛み砕いてご紹介。

【告知】海外発のWEB戦略・戦術情報を共有するFacebookファンページを作りました!

»

かねてからやりたかった、Facebookファンページを作成しました。

海外、主に英語圏のマーケティングやビジネス系の記事をみんなで投稿したりコメントしたりして、コミニュケーションを取ったり、情報交換をする場所にしたいと思っています。

興味があるかたは、よろしければ「いいね!」ボタンを押して参加下さい(^_^)

もちろん、見てるだけでも全然問題ありません、海外との情報格差を無くせるといいなと思います。

 

私は英語圏の記事を紹介し続けてきている割に、全然英語ができないので助けて欲しいというのもあります(笑)

Comment(0)