オルタナティブ・ブログ > 栗原潔のテクノロジー時評Ver2 >

知財、ユビキタス、企業コンピューティング関連ニュースに言いたい放題

【ノベルティ】HPのエコ箸

»

ノベルティブログってもう更新やめちゃったんでしょうかね?結構楽しみにしていたのですが。

Hashi1_2 Hashi2_2 Hashi3_2

それはそれとして、本日、HPさんからおもしろいノベルティをいただきました。レーザーポインターかと思ったらエコ箸でした。グリーンITも盛り上がりつつある中、なかなかタイムリーだと思いますが、全部金属製なのでラーメンとか食べるのは困難そうです。注意書きにも「熱い物を食べる時はご注意ください」と書いてあります。

そういえば、日経コンピュータも、年間契約のプレゼントとしてエコバッグを送ってきました。

テックバイザーも何かグリーンなノベルティでも作ってみようかななんて思います。何か良いアイデアはないでしょうかね?

Comment(5)