オルタナティブ・ブログ > 栗原潔のテクノロジー時評Ver2 >

知財、ユビキタス、企業コンピューティング関連ニュースに言いたい放題

【雑談】アニ○ージュに載るみたいです

»

2月発売の月刊アニ○ージュの初音ミク特集号(訂正(1/21):この書き方は私の勘違いでした、アニ○ージュが初音ミク特集をやるということではなくて、アニ○ージュの1コーナーで初音ミクを取り上げるということでした、どうもすみません )に私のサイトが紹介されるみたいです(単に、数あるサイトの中のひとつという位置づけのようですが)。まさか、この歳になってアニ○ージュとご縁ができるとは思ってもいませんでした(^_^;)

伏せ字になっているのはサーチエンジン経由でこのエントリーが探されて「オッサンキモイ」とか2ちゃんねるに書かれたりするのを防ぐためで他意はありません。

Comment(5)