オルタナティブ・ブログ > 恋せよ! PRガール >

PR会社勤務2年目女子の視点で世の中の流行っている事、出会った人、起こった出来事など、ありとあらゆる事を素直に自分の言葉で書いていきます。ブログを書くのは初めてなので、ドキドキしますがどうぞよろしくおねがいします! 間違えていたら教えてくださーい!

2012上半期での注目したことは・・・!!

»
2012年、6月も終わって、もうあっという間ですね・・・。恐ろしい。。もう年の瀬・・・ではなく、上半期で驚いたニュースと言えばやっぱり!!5月22日にオープンしたこれです!「東京スカイツリー」!!なんというかやっぱり大きい建造物が出来るって単純にすごい、そして美しいフォルムだなーと改めて思いました。そろそろネット予約が開始になったので展望台行ってみたいなと。

上半期-01.JPG

Zoffさんからはソラマチ店限定でこんなPOPなサングラスを発売したり
上半期-02.jpg
バンダイさんからは安心のプラモデルが発売されたり

上半期-03.jpg

ロッテさんからはタワー形状をモチーフにした『東京スカイツリー®アイスバー』が登場したり
上半期-04.jpg
セガトイズさんからはお風呂で楽しめるホームスターアクアが出たり

上半期-05.jpg

盛り上がりに盛り上がっていたと思います。

ちなみに、2008年の名称が決まった時点でこんな商品も出ていたのですよ!!!4年前!!!当たり前ですがたくさーんの企業と人が関わった巨大プロジェクト・・・。これからがスタートですが、なんかいいですね。ALWAYS 三丁目の夕日みたいで。。日本ってこーんな事できるんじゃん!というような明るい感じがしてとても良かったと思いますー☆宇宙も未来もテクノロジーも希望があっていいですね。色んなニュースが本当にありますが、前向きな話題をこれからも取り上げたいと思いますー。
上半期-06.jpg


Comment(0)