オルタナティブ・ブログ > 恋せよ! PRガール >

PR会社勤務2年目女子の視点で世の中の流行っている事、出会った人、起こった出来事など、ありとあらゆる事を素直に自分の言葉で書いていきます。ブログを書くのは初めてなので、ドキドキしますがどうぞよろしくおねがいします! 間違えていたら教えてくださーい!

表参道にて。都会の夜景とパンケーキ

»
今月の18日にオープンした『東急プラザ 表参道原宿』!!もうニュースにもなっているので皆さんご存知かと思います。会社からわりとすぐなので昨日行ってきましたー!やっぱりPRガールはいかないとだめでしょー。


正面はなんかキラキラですよー。天井もおしゃれでした。

DSC02984.JPG
夜遅めに行ったのでもうショップのほうは閉まっていましたよー。なのでこの正面からは入・れ・ず!側面(ラフォーレから見えるほうですね)に移動です。どどーんとショップのロゴが

DSC02985.JPG
夜はネオンが映えていていいですね。綺麗でしたよ。

DSC02987.JPG
コンセプトの東京の入り口はここだったんですね!ほうほう

DSC030-1.JPG
ここです、ここ!このエレベーターで夜は階へ急上昇です。

DSC02990.JPG
そう、目的はここです。ニュースでも沢山出ていましたが、ハリウッドセレブ御用達「 bills(ビルズ)」でございます!素敵なロケーションにあっておいしいオーガニックスクランブルエッグが有名ですね。(今回はあたたかみのある写真で撮ってみました♪)

DSC02993.JPG
平日10時前位だとわりとすんなり入れましたよ☆店内はいい感じで食事されている方が多かったのであまり写真は撮りませんでしたがもちろん、店内も素敵でした。木の香りがナチュラル。


DSC03006.JPG
ワインも豊富。

DSC03002.JPG
インテリアも素敵です。

DSC03005.JPG

DSC03003.JPG
しーかーもーーー都会ならではの♥ちょいテラスがありますよー。1階下の6階にある屋上テラス「おもはらの森」が見えてます。れ重要なんじゃないでしょうか(っ´ω`c)いいですよー。世界一の朝食と言われてますが夜遊びにゆくのも楽しいですよ☆ハワイは海外だしー、七里ヶ浜も赤レンガも昼間しかいけないよー(泣)遠いよー、電車とおいよー、お酒のみたいよー、早く帰りたいよーなんて人には超いいですね。

DSC03013.JPG
おいしいアルコールもたんとありました☆

DSC02996.JPG
調子にのってミモザとカクテルシャンパンをオーダー。

DSC03016.JPG
一緒に行ってくれたのは会社の先輩であり、ブログで食べ物系を紹介するときに出てくれる村田先輩♪最近ネットで流行りの「うわっ...私の年収、低すぎ...?」のマネもしてくれる仕事のできるイケメンです。超感じが出てますね。私もやってたんですが笑ってだめですね(笑)こう、もっと表情がよくないと!

DSC03036.JPG
なーんて事して遊んでいたら、きましたー♥ぱんけーき!パンケーキ!ふわふわですよ。

DSC03055.JPG

はちみつをかけましょう!

DSC03061.JPG
ええ、かけましょう!(なんかオズモールの写真みたいw)

DSC03062.JPG
まずは先輩である村田さんから食べます。年功序列です(`・ω・´)キリッ

DSC03069.JPG
そのお味は!?☆☆
この表情から察して下さい!

DSC03071.JPG
私もいただきます。(この時点で飲み終わってますね。完全におかわりオーダーですよこれは。)さて、どうでしょうかー!

DSC03100.JPG
『んーふぃー☆●※□#▲~~~!!』
(あ、おいしいって言ってます)完全にわるノリですね。お嫁にいけるかな、私。でもおいしかったからオッケー☆

DSC03073.JPG

しっとりとしたパンケーキがすぐ溶けます。上に乗せられてる濃厚な深いバターもいい感じです。他にも色々おいしいメニューがありましたよ!原宿表参道に行ったら行ってみてはいかがでしょうか。今週末は超混みそうですね。でも平日夜はいいですよー!界隈で働く方にはおすすめかもしれません!


DSC03009.JPG
[カジュアルダイニング]
bills(ビルズ)
03-5772-1133
東急プラザ表参道原宿 7F
〒150-0001 東京都渋谷区神南4-30-3
営業時間 8:30~23:00

Comment(0)