オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

あの人にオススメしたい、この1冊 ~ 番長と遊ぼう!

»

私の知り合いに、愛ちゃんというヒゲづらの男の子がいるんですけどね。
 
その愛ちゃんが、お友達の誕生日に新宿の写真集をプレゼントしていたんです。
男性が男性に本をプレゼントするのっていーなーと思いましてね、愛ちゃんに惚れちゃおうかとも思ったのですが、愛ちゃんはまだ大学生なので、グッとこらえたわけなんです。

お子さんの誕生日に、小説を贈るパパ
何でもない日に、ボーイフレンドに写真集をプレゼントする女の子

素敵だとおもわなーい?
 
ということで。
今回の「番長と遊ぼう」は、「あの人にオススメしたい、この1冊」に決めました。

「お世話になったあの方に」「仕事の下手な後輩クンに」
「ブロガーのあの人に」「食いしん坊のばんちょ~に」など、
特定の誰かにオススメしたい本と、その理由を書いてくださいね。

締め切りは10月31日。締め切り後に、まとめエントリーをアップします。


◆◆◆ 「番長と遊ぼう!」の楽しみ方 ◆◆◆

番長がお題を提案します。それにコメントやトラックバックで意見をお寄せください。

・ブロガー   → お題に沿ったエントリーを書いて、トラックバックを送ってください。
・ノンブロガー → お題に沿った内容をコメント欄に記入してください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

オルタナブログ以外でブログを書いている方(C●etとか、あす●ろとか、プロ●ロとか)の参加大歓迎です。
アメ●ロとか、fc●とかからの参戦も、お待ちしております。

みんな、番長と遊ぼうぜい!


★過去の「番長と遊ぼう!」一覧

Comment(4)