オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

プログラマー社長&ヒラ番長、愛のコラボレーション

»

萌え~。


本日、こんな記事を掲載いたしました。新米リーダー米倉新子ちゃんとともに、リーダーのイロハを学ぶ新シリーズ「ドジっ娘リーダー奮闘記」です。

執筆は、「プログラマー社長のブログ」の小俣光之さん。
プログラマーが“楽に”メシを食える社会を目指して奮闘中です。

構成は、不肖ばんちょ~が担当いたしました。
まじめ(かつ、少し説教臭い)小俣さんの原稿を、ばんちょ~のスットコドッコイ風味で 台無し 親しみやすくしてみましたの。社長とヒラのコラボレーション(会社は違うけど)、楽しんで読んで下さったら嬉しいわ、ホホホホホ。

登場人物は、新人リーダーの「しんこちゃん」と、先輩リーダーの「輩田(やからだ)さん」。安直なネーミングだという批判は、受けつけませんわ、フフフフフ。


オルタナファンのあなたにだけ、こっそり教えちゃいますわね。
輩田さんのモデルは コノ人 なのよ、ヒヒヒヒヒ。

Comment(2)