オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

バース宣言

»

4月1日。アイティメディア、新年度始まりの日です。
新年度とともに人事異動というものもあり、あの人やこの人が 新しい部署での新しいミッションに向かって、ガラガラと荷物を移動させている日でもあります。

ここで大変残念なお知らせです。

本オルタナティブ・ブログは、引き続き ばんちょ~こと鈴木麻紀が 番をはらせていただくことになりました。
カワユイ新卒社員の登用を期待していた皆さん、残念でした。へっへーん。

ということで、ばんちょ~ ここにバース宣言をいたします。

バースといっても、かつて阪神を優勝に導いたランディさんでは ありませんよ。
BaaS( ばんちょ~ as a Service )です。
オルタナティブ・ブログ読者、そしてブロガーの皆さんが、健やかに、朗らかに、にこやかに、楽しんでいただけるよう、昨年度にも増して、威張ったり、泣きついたり、ケムにまいたりしながら、オルタナティブ・ブログを盛り上げていく所存です。

本年度も、どうぞ宜しくお願いいたします。

Comment(13)

コメント

ばんちょ~さん、
バース宣言、大歓迎です!
今年度もお世話になりますが、よろしくお願いします!

佐川さん、ありがとうございます。
前に向かって元気よく、バースバースと進みます。
これからも どうぞ宜しくお願いいたしまーす。

匿名希望こと、onzさん。
リンク先 見ましたー。
ばんちょ~丸秘ドッキリですな。

そっちのバースだったのですね(笑

うっふっふっ、つられましたね。

バァース かっとばせ バァ~スゥ
レフトォにライトにホームラン!!
が、頭の中で歌い始めました。
このリズムが取れる人は、40歳以上の人でしょうか...

「バース」という単語は、アラフォー男子ホイホイのようですね。
さすがワタシ、いいチョイス(ご満悦)。

えー、川上さん、阪神ファンですか??・・・

オルタナブロガーは濃いので、新卒社員では扱いきれないでしょうね。
これもバースの呪い?

エイプリル・フールのシャレだったりして。。。

我らが阪神タイガースの栄光の歴史の一コマにある、バース・掛布・岡田の瞼に焼きつくバックスクリーン三連発!ってのは置いといて、今後ともよろしくお願いしますです。
 
しかし頭の中が全部謎って、なんてよく出来た占いなんでしょ(爆笑

テクネコさん、JRXさん、いわながさん、コメントありがとうございます。
バースって、1番記憶に残る外人野球選手かもですね。
次点はクロマティかな?

コメントを投稿する