オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

モバイルの兄 ~ 番長と愉快な仲間たち

»

今日は、兄さんの日(2/3)。
 
お兄さんといえば、若乃花。若乃花といえばちゃんこ鍋。ちゃんこ鍋といえば朝青龍。
私の友人(女・独身・美人)は、背が高くて乱暴者なので、初対面の男(写真左)「ドルジ」という勇ましいニックネームをつけられてしまいました。
ドルジはもちろん、朝青龍の本名です。
 
 
という与太話はさておき。
 
Side_photo お兄さんの日に、新しいブロガーが誕生しました。
モバイルのお兄さん、原田 豊博さんです。
現在の専門はモバイルマーケーティングですが、略歴を見ると、かつては「舞台、テレビの脚本・演出」に携わられていたとか。
ほうほう、なんだか気になりますねぇ。
 
 
 
モバイルマーケティングに関する個人的な推論!! だけでなく、その他いろいろ・・・
モバイルマーケティング推論
 
 
原田さん。オルタナ劇場の演出も、お願いいたします。
 
 
どうでもいい話:
その1 ドルジの かつてのニックネームは「ターミ姉ちゃん」でした。
その2 ワタシは、酔っ払ったドルジに突き飛ばされて、額から流血したことがあります。
 

Comment(0)