オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

発表! オルタナブログ版「ルパン三世」 ~ 番長と愉快な仲間たち

»

ラァヴ・スコール。ほにゃら~ら~♪
オルタナブログ界の峰不二子こと、鈴木麻紀です(←ボカスカ、ボゴボゴ)。
 
不二子ちゃんといえば、ルパン三世。
あなたは、誰が好きですか?
ルパン? 五ェ門? それとも銭形警部?
 
「いえいえ、私は次元が好きなんです」という、ジゲラーあなたに
2009年、最初のニューオルタナブロガーをご紹介します。
ハマの次元こと、今井 健夫さんです。
 
Side_photo ええと、帽子もかぶってないし、髭も生えてないし、第1ピストルを持っていないじゃぁないかといぶかしがる方もいらっしゃるかもしれませんが、本人がそういっているのだから、そうなのです。
 


 
クールでおっちょこちょいな次元の眼で世の中リサーチ

次元のクルーズ放浪記


せっかくなので、オルタナブログ版「ルパン三世」の配役を勝手に決めてみました。
 
ルパン三世  →外見で決めました
次元大介   →今井さん
石川五ェ門  →和服が似合いそう
峰不二子   →華やかなコノ方で!
銭形警部   →実は似ている
 
 
あたくし?
そりゃ、もちろん。
 
 
 
永遠の命、マモーよ!!!
 

Comment(8)