オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

<お知らせ>オルタナブログは、おやじ飲み会?

»

 
みなさん、おこんにちは。オルタナ番長 鈴木麻紀ですよ。
なんとなーく予告をしてきました「オルタナブロガー座談会」の記事を、先ほど掲載いたしました。

120x90_discussion タイトル横の小さな写真は、『「走れ!プロジェクトマネージャー!」』の大木さんと、『一人シリコンバレー男』の工藤さん。
記事中にある「ぼくは『ペーペー』だけど、同じ場所で書いているというだけで偉い人とも知り合いになれる(工藤さん)」という発言にちなんで、掲載してみました。
 
このエントリーのタイトルは、同じく記事中の吉田さん(『けんじろう と コラボろう!』)の発言からいただいてます。おやじ飲み会? なぬ?
 
 
執筆は、『むささびの視線』の谷川耕一さん。
谷川さんは、米国出張中にゴーインに執筆を承諾させられたり、「今度の取材は22時からだかんね!」とスゴマレたり、ひどい目にあい続けておられます。
 
ひどい目にあわせてるのは誰かって?
それは、もちろんワ・タ・シ。うっふふ~ん♪
 
 
ブロガーの皆さんの写真が、いつもより大きめに載っています、チェキですよー。

Comment(0)