オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

<お知らせ>笑うアラフォー 座談会後編掲載しました

»

「アラフォーなんて、まだまだ! 40代よりいまの方が充実しちゃってるもんねー」
と、我が家のアラセブ(アラウンド セブンティ)が息巻いています。確かに彼ら(両親)を見ると、気力・体力・好奇心、すべてにおいて勝てる気がしません。
年を重ねるのが、楽しみなような、怖いような事実です。

さて。

金曜日に、オルタナブロガー座談会の後編を掲載しました。

今回はー、ブログと企業のかかわり方とか、ブログはこれからどうなるといいかなーとか、語り合っていただきました。今回も、お楽しみ(?)のデカデカ写真付きです。アラフォー(ということにしておきます)な3人が写ってます。真顔1人+笑顔2人。笑顔アラフォーのフェチ必見ですぞ。
Yahoo!ニュースにも載ってますね。


そしてそして。
金曜日といえばコレ。

オルタナブログ通信も掲載しました。
先日ブロガー面々とごたいめーんした筆者の森川さん、ちょっと張り切ったみたい。いつもより多めに 回して 書いています。

我が家のアラセブ、今日は「むささび」を見に高尾山に行ったそうです。
よーやるわ、まったく。

Comment(2)