オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

<お知らせ>笑うアラフォー 座談会後編掲載しました

»

「アラフォーなんて、まだまだ! 40代よりいまの方が充実しちゃってるもんねー」
と、我が家のアラセブ(アラウンド セブンティ)が息巻いています。確かに彼ら(両親)を見ると、気力・体力・好奇心、すべてにおいて勝てる気がしません。
年を重ねるのが、楽しみなような、怖いような事実です。

さて。

金曜日に、オルタナブロガー座談会の後編を掲載しました。

今回はー、ブログと企業のかかわり方とか、ブログはこれからどうなるといいかなーとか、語り合っていただきました。今回も、お楽しみ(?)のデカデカ写真付きです。アラフォー(ということにしておきます)な3人が写ってます。真顔1人+笑顔2人。笑顔アラフォーのフェチ必見ですぞ。
Yahoo!ニュースにも載ってますね。


そしてそして。
金曜日といえばコレ。

オルタナブログ通信も掲載しました。
先日ブロガー面々とごたいめーんした筆者の森川さん、ちょっと張り切ったみたい。いつもより多めに 回して 書いています。

我が家のアラセブ、今日は「むささび」を見に高尾山に行ったそうです。
よーやるわ、まったく。

Comment(2)

コメント

高尾山のむささびは、巣穴がだいたい把握されているようなので、夕方になればほぼ確実にみられます(といっても私が知っているのは10年前くらいだけど)。

ただ、巣穴から出てするすると木を上って、つつーぃと山の中に飛んでいってしまうので、お目にかかれるのは一瞬ですが。

学生時代は、奥多摩とか小菅あたりの神社にむささびさがしによく行きましたとさ。

おお、むささびの大家からコメントが!
我が家のアラフォー、むささび見れたそうです。
koutaさんが書かれたように一瞬のできごとで写真は撮れなかったそうですが、「可愛かった」だって。
むささびは、男心をくすぐる動物なのだなぁ。

コメントを投稿する