オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

ジョンとヨーコのバラード ~ 番長と愉快な仲間たち

»

今日は何の日?
 
ええと、真珠湾攻撃の日、そして、ジョン・レノンの命日。ということで、こんなタイトルを付けてみましたが、内容には全く関係ありません。内容に即したタイトルにするなら「ジローとタダシのブルース」です。とたんに、フォークっぽくなりましたね。アジャパー。


Side_photoジローさん
 
本名は、廣江慈郎さん。本日よりオルタナブロガーになりました。
告白します、ばんちょ~はジローさんが大好きです。だって、美味しいものに詳しいんですもの。本当に美味しいものを知っている人は、ものごとの真の価値が分かる人なのだと、ワタシ信じております。そんなジローさんがお送りするブログのテーマは、優しい消費。そろ~っと始めるそうですよ。
   
ジローさんが語る優しい消費とは?
モノを買わなくなった時代、ほな何やったら買うてもええねやろ?


Side_photo_2タダシさん

そして本日おふたりめのニューブロガー、小本恭さん
なんだか、男っぽいですね。男どうしの友情を大切にするタイプと、お見受けしました。
おや? プロフィールを見たら、「趣味は居酒屋探訪」だそうですよ、オルタナ日本酒同好会の皆さま。ここに書くってことは、誘えってことですよね。日本酒を呑みながら、これからの広報のあり方について語りあいたいですね。間違えても、ピニャコラーダやカシスソーダではないと思います。
   
ネットの広告は何処へ行くのか?(居酒屋で語り合おう)
小本 恭の「IT広報室の雑記帳」


ジローさん、タダシさん、オルタナブログへようこそ。
そろ~っとガツーンと暴れてくださいね。

Comment(3)

コメント

鈴木様

さっそくのご紹介ありがとうございます。

> 美味しいもの

では、ブログの方針を突如大きく変えまして、
「食」をテーマにしたブログとさせていただきます♪

よろしくお願いいたします。

ではでは!

ご紹介ありがとうございます。
オルタナ日本酒同好会、ぜひ、お誘いください。ちなみに理想の居酒屋は、量と質と低価格が共存する店と考えております。

ジローさん、タダシさん。コメントありがとうございます。
お二人とも格好イイ コードネームをお持ちなので、フォークからブラックに変更、「Groove of JRX and Tad」でいかが?

「食」も「居酒屋」も、「広報」も「マーケティング」もバッチコーイでお願いしまーす。

コメントを投稿する