オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

<お知らせ>ぱぶログ★はじまりました

»

こーんばんにゃ、オルタナ番長 鈴木麻紀ですよ。

Photo

お知らせですよ。
ITmediaのパブリシティブログ「ぱぶログ★アイティメディアが、先週末よりはじまりました。
 
ブログを書くのは、ワタシに「お前の目は腐っている」と何度も言われているイサゴ。何で目が腐っているのかというと、どんな人でも美青年に見えるという奇病にかかっているからです。総務の某氏を「タッキーに似てる!」と言い出したり(ワタシはロボコンに似てると思う)、生きざまファイヴの大室くん少年隊の東 ダルビッシュ に似てると言ったり(ワタシは奇面組の一堂零に似てると思う)、どうかしている女です。

Isago
 
ちなみに、これがそのイサゴです。
関西出身、コラムの最後に必ずオチを要求する困った女です。
 
 
イサゴは本当にどうかしているし困った女でもあるのですが、ときどき洋服のお下がりやお菓子をくれるので、「ぱぶログ★アイティメディア」へのリンクをオルタナブログのTOPページにつけてみました。

2

たまにはのぞいてやってください。
毎週金曜日更新だそうです。

2008/11/15 訂正----------------------------------

135こと、イサゴさんから訂正ダメダシが入りました。
大室くんが似ているのは、「ヒガシ」ではなく「ダルビッシュ」だそうです。
やっぱり、アヤツの目は腐っている。
   
アンド。
11/14掲載号の「イソガイ部長のつぶやき」で、オルタナティブ・ブログのことがとりあげられています。

Comment(2)