オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

ボストンから、世界から。 ~ 番長と愉快な仲間たち

»

ジャジャーン! 今日もオルタナティブ・ブログに新しい仲間が誕生しました。
キュキュッとキュートな久野 麻美子タンです。
 
Side_photo_2  久野さんはハイテク業界のPRに携わられており、この9月からはさらなる飛躍を期してボストン(USA)にMBA留学されます。すごーい、前向きー、と番長うっとり。心なしかプロフィールのお写真もキラキラ輝いて見えてきました。
 
そうそう、ボストンは番長にとっても懐かしい街。ワタシもかつて1年ほど住んでいたことがあるのです。では僭越ながら 先輩よりアドバイスをば……。
 
麻美子さん、ボストンの冬は寒いよ。息を吸うと鼻毛が凍るんだよ。あとCOACH(コーチ)にTiffany(ティファニー)という名の店員がいたら、それは番長の昔のボーイフレンドの妹だからね。
 
あれ、まったく役に立たない情報ばっかりだ。
 
えーとえーと。
留学中は勉強ももちろんだけど、とにかくいろんなところに行って、いろんな経験をしてくると楽しいと思います。ちょっとした経験が あとになって懐かしく思い出されたり、ひょんなところで役にたったりしますから。そして1番大切なのは、いろんな人と会って、多くの価値観に触れることかな。世の中には人の数だけ正解があることが、肌で分かるかも。
 
あ、でっかいロブスター(溶かしバターをつける)は大味であんまり美味しくないからね。
 
 
ボストンから、世界から。
ポジティブ果実のなる木
 
 
久野さん、よろしくお願いいたします。

Comment(5)