オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

パラダイス★ガール ~ 番長と愉快な仲間たち

»

いやー、暑いですねー。
あんまり暑いので(?)週末に髪の毛を染めたら、宝塚の人のようになってしまいました。オルタナ番長 鈴木麻紀です。
 
さてさて。今日もオルタナティブ・ブログに新しい仲間が誕生しました。
パラダイス★ガール、新岡 優子さんです。
 
Side_photo 新岡さんのコア・コンピタンスは「ファシリテーション」。
ファシリテーションを活用した問題解決を行う会社を経営されたり、書籍を執筆されたりしています。何か問題があると すぐに力でねじ伏せてしまおうとする「お~れは、ジャイアン」な番長は、新岡さんのエントリーを読んで、ファシリテーションの極意を学びたいと思います。
 
 
そのワクワクを、共に味わえ
ファシリテーション・パラダイス
 
 
新岡さん、わたしを楽園に連れてって(ホイチョイ、懐かしいですね)
よろしくお願いいたしまーす。

Comment(2)