オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

モノクローム・ダンディ ~ 番長と愉快な仲間たち

»

こんばんちょ~。オルタナ番長 鈴木麻紀です。
ITmedia オルタナティブ・ブログに、またまたブロガーが誕生しました。
 
Side_photo モノクローム・ダンディ 岩下 仁さんです。
英語、ポルトガル語、スペイン語を話すトリリンガルなお方です。それだけでも「オッ!」て感じなのに、なかなかのハンサム。しかも経営コンサルティングファーム代表だし、ブログエントリーは興味深いし……。
 
これでは完璧すぎる、絶対どこかに弱点があるはずだ。と勘ぐっています、ワタシ。それを見つけるためにも、岩下さんのエントリーをくまなくチェックしなきゃなぁ。た・ぶ・ん「野菜が食べられない」とか、「お気に入りのタオルケットがないと眠れない」とか、そんなあたりじゃないかな、と推理しています。ふふふん♪
 
 
モノクローム・ダンディ
グローバリゼーションの処方箋
 
 
岩下さん、よろしくお願いいたします。
 
 

Comment(6)

コメント

番長様

お褒めいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

いえいえー、思ったままを書いたまでです。
で、どこなんですか? 弱点。
今度こっそり教えてくださいね。

ばんちょ~さま、皆様、先日はお世話になりました。
タイトル見て、
”忘れさぁせて~”かと思いました・・・が、しばらくして、それは「モノクローム・ビーナス」であることに気づきました(知らない・・・わなぁ・・・)。
便所の落書き程度のコメントでした。

あーこらこら、そこのキミ。
事務局ブログは便所だとでもいいたいのかね?(と因縁をつけてみる)、それは失敬だなー、けしからんなー、番長おむずがりだなー。
お侘びに、今度みなさんの前で「モノクローム・ビーナス」を歌ってもらわなきゃなー(と要求を切り出す)。

連投すみません。
おーっと。自分のコメントの内容のレベルを書いたつもりだったのですが、だったら書くな、というところもあり、これは大変失礼いたしました。誠に申し訳ございません。
>今度みなさんの前で「モノクローム・ビーナス」を歌ってもらわなきゃなー
もちろんでございます(・・・と絶対その機会が無いと思って大きく出てみる・・・)

うっふっふー。
もっと書いてください、便コメ。
そして因縁つけまくって、いろんな歌をうたってもらうのだー。(たち悪いなぁ、ワタシ)
#シャレなので、許してくださいね。ただ歌ってもらいたいだけなんで……。

コメントを投稿する